せらくんのにっき

カニンヘンダックス
serranoくんのまいにちを親バカ目線で

はつたいけんがいっぱい

今日はせらくん色んなことを体験しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


まずは再びお散歩の練習を💨

ハーネスつけて、てとてと…

今日はすこーしだけ歩いてくれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

横断歩道も初めて歩けたねっ✨

パパに引っ張ってもらったけどね( ˙-˙ )


さてさて、今日の目的地は駅の反対側にあるドッグカフェ

1Fのショップでママがあー!あれ可愛いーー!とはしゃいでいる間せらくんはパパに抱っこされてるんるん気分

2Fのドッグカフェに向かうとミニチュアダックスの3兄弟さんがいて

せらくん急にブルブル…( ˙-˙ )

まだまだわんこさんには慣れないようでした


カフェではヤギミルクとおやつのクッキーをいただきました🍪

どちらも初めてお口にしたせらくん

とっても美味しそうに食べてました🙆

すごく気に入ったようだったので

ヤギミルクは1Fのショップでお買い上げ🐽

ついでにロープのおもちゃとソックシューズをお買い上げしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ママが帰り道にお買い物をしている間に

パパとせらくんはすこしお散歩をしたようです

せらくんは明るいところが好きなのかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とパパ

まだまだせらくんの知らないこといっぱいあるね〜

もっとせらくんを観察しなきゃですね( ˙-˙ )


お家に帰ってから早速ロープのおもちゃで引っ張りあいっこ‼︎

珍しくおもちゃを気に入ったようでした🙆

ヨカッタヨカッタ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今日もたくさん笑って楽しかったね

パパ、せらくんありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )